  web拍手 by FC2
_ 2014.02.10 ぶーこに会いに。
 昨日、タロウハナちゃんを届けた後
 ぶーこに会いに行きました。



 「迎えに」ではなく「会いに」です。



 つまり、



 そう、



 ぶーこはめでたく
 正式譲渡となりました!



 ぶーこ2014.2.9①



 ぶーこ、良かったなぁ(;ω;)



 猫が苦手なぶーこですが
 先住猫さんは干渉しないタイプのようで
 おかげで2匹が衝突することなく、
 うまい具合に距離を保って生活できていました。

 そんなこんなでトライアル期間1ヶ月を経て
 この日を迎えることができたのです。


 ぶーこの心と体のケアを
 丁寧にしてくださった里親様に感謝しております。

 本当にお世話になりました。



 ぶーこ2014.2.9②
 


 ぶーこ、幸せにね(´ω`*)





 里親様に支援物資をいただきました。


 物資2014.2.9①

 物資2014.2.9②



 とても助かります!
 ありがとうございました!


 ぶーこのこと、末永くよろしくお願いします!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/279-c4169309
