  web拍手 by FC2
 4月中旬からトライアルに行っていたクロボン
 本日めでたく正式譲渡となりました!(≧▽≦)



 クロボン2013.5.1①



 里親さんちに行くと
 クロボンはすぐに私を思い出してくれて
 ゴロゴロスリスリしてくれました(○´ェ`○)

 トライアル当初、2日ほど隠れっぱなしだったようですが
 その後順調に里親さんに慣れ、おウチに慣れ
 無事に今日を迎えることができました。 

 名前はそのままクロボンです。

 「話しかけると返事してくれる」
 と話してくださったので
 「おしゃべりすぎて、うるさくないですか?;」と聞くと
 「それがいいんです」と
 嬉しいお返事をいただきました(´;ω;`)
 


 クロボン2013.5.1②



 鈴付きの赤い首輪もしてもらい
 もぅ立派な里親さんちの一人息子です。

 左目の治療で苦労したのも、いい思い出です。
 こんなに早く巣立ってしまうとは考えてなかったので
 嬉しいやら悲しいやらですが
 いい子なので、きっと大事にしてもらえるでしょう。
 


 クロボン2013.5.1③



 (虎`・ω・´) < クロボンおめでとう!幸せにな!! 


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/28-c02b26cb
