  web拍手 by FC2
 風邪やら眼精疲労やらで
 ちょっとブログお休みしてました;

 今日から通常営業です=3




 報告が遅くなりましたが
 2日にトライアルを開始したウリちゃん。
 
 先週末、単身赴任中のお父さんとも対面し
 気に入ってもらえたという報告をうけました。

 そしてその後すぐに、ウリちゃんを正式に迎え入れたいという
 お返事をいただきました!

 やったね、ウリちゃん!(>▽<)



 うり2014.2.8①


 うり2014.2.8②



 もう一匹、猫さんを飼われる予定だそうですが
 ウリちゃんはフレンドリーな性格なので
 きっと大丈夫だと思います。

 今月中に会いに行けるかな〜。

 忘れられないうちに行きたいなぁw



 里親のW様、ウリちゃんをよろしくお願いいたします(_ _ )



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/280-9be77048
