  web拍手 by FC2
 なかなか問い合わせのこない成猫さんを
 順番に紹介していきたいと思います!=3



 【サビエル】

 ♀、約3歳
 避妊手術済、ワクチン接種済
 エイズ・白血病ともに陰性



 サビエル①



 女の子にしては大柄な猫さんですが
 とても甘えん坊ですぐにゴロンとお腹を見せてくれます♪


 サビエル②

 サビエル③



 寒さに強そうな見た目なのに(失礼)
 電気ヒーターの前で点火を待つ...


 サビエル④



 撫でられるのも好きなので
 ぜひおヒザでなでなでしてあげてほしいです=3
 
 詳細・問い合わせはこちら
 (ペットのおうちにとびます)


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/282-4a66ec8f
