  web拍手 by FC2
 小柄でかわいらしいちよちゃん
 問い合わせをいただきました!


 ちよ④



 も気になられてるようですので
 一緒にお見合いです=3


 陸2013.12.12③



 どっちもビビリさんなので
 うまくいくかは不安でいっぱいですが
 なんとか顔だけでも出してくれますように...(>人<;)

 

 ちよちゃんと一緒に来た
 ちよちゃんにそっくりの「とよちゃん


 とよちゃん2014.2.17


 だいぶ撫でさせてくれるようになったので
 そろそろ里親さん募集できそうです!

 この子も小柄で可愛いですよ♪
 ちよちゃんよりフサフサしてます。

 年齢はちよちゃんと同じくらい。
 1〜2歳くらいかな??
 成猫さんをお考えの方、どうですか??(° ∀° )

 気になる〜って方は、右のメールフォームから
 お問い合わせくださいね。

 よろしくおねがいします(^▽^)





 そしてそして、素敵なお知らせです!

 10月に地元の警察から引取り
 名古屋市へ里子に行ったビーグル犬のボニー(旧名:ベーグル)。

 明日、めざましテレビの「きょうのわんこ」に出るそうです! 


 保護当時のボニー
 迷い犬2013.9.20①

 幸せになったボニー
 ベーグル2013.11.11



 朝は保護猫のお世話でバタバタしてるんで
 テレビ見てる余裕も無いのですが
 調べたところ、時間は7時54分頃となってたので
 明日は絶対に見てやろうと思ってます=3

 どんな風に紹介してもらえるんだろう...
 今からワクワク&ドキドキです!(>ω<)

 お時間のある方、是非ご覧ください☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/285-f4997396
