  web拍手 by FC2
_ 2014.02.18 きょうのわんこ。
 昨日の記事に書いたとおり
 「きょうのわんこ」でうちから里子に行った
 ビーグル犬のボニーちゃんが紹介されました。



 迷い犬2013.9.20①
 この写真も使っていただきました。



 いろんな方々から、
 「見ましたよ〜」「良かったね〜」
 と、メールやコメントをいただいて
 とても嬉しかったです(*^-^*)

 同時に、大切にしていただいている里親様に
 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 里親のD様、本当にありがとうございます。



 告知が遅くなったので、見逃した方もいらっしゃるのでは。
 (すみません;)
 見たかったな〜という方は
 フジテレビのHPの「きょうのわんこ」のページをご覧ください。
 こちら→ http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html

 映像は見れませんが、写真で紹介されてます。
 穏やかな表情がとてもステキです♪
 
 

 今日はとてもすばらしいスタートがきれました。
 
 紹介しきれておりませんが
 メールで定期的に報告くださる里親様もいらっしゃり
 いただいた写真を見るだけで元気になります。

 写真は私の宝であり、活動の励みにもなります。

 ご報告くださる里親の皆様、
 本当本当にありがとうございます!!


 


 
 つぎは「どようびのにゃんこ」にだれか出てくれないかな〜
 と、勝手に願ってます...w

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/286-4f01f193
