  web拍手 by FC2
_ 2014.02.23 ご支援のお礼。
 お隣さんから猫砂7ℓ×10袋いただきました。
 いつもありがとうございます! 


 物資2014.2.21





 昨日、兵庫県のMさんがウチの猫達を見にきてくださり
 さらに支援物資も持ってきてくださいました。



 物資2014.2.22①

 物資2014.2.22②



 そろそろドライフードの購入を考えていたので
 すごく助かりました。
 ありがとうございました!!





 保護猫を代表して、サビエルから一言。


 サビエル2014.2.22


 サビエルらしいわw

 ダイナマイトボディでお茶目なサビエル
 里親さん募集中ですよ〜☆(・ω・)ノ

 詳細はこちらをご覧くださいね。
 


 

 ***** みなさまにお願いです *****


 ドライフードや猫砂は毎日たくさん消費します。

 ドライフードは月に30〜40kg、
 猫砂は7ℓでしたら60袋ほど必要です。

 消費税増税前にできるだけ確保するつもりですが
 それでも個人で活動してるので限界があります。

 賞味期限間近のものや処分品でも構いません。

 もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡くださいませ。
 
 よろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/288-38ecc40b
