  web拍手 by FC2
 元・駅猫の内の一匹、黒猫のスバル


 スバル2014.2.6


 駅猫の中では一番慣れているものの
 家猫としてはまだまだ...といった状態でした。

 ですので、人との生活に慣れてもらうために
 2階の保護部屋から1階のリビングへ
 移動させました。

 やはり最初は戸惑っていましたが
 徐々に自分の存在をアピールするように
 鳴くようになりました。
 


 スバル2014.2.22①



 ケージの上に置いた猫ベッドが
 スバルお気に入りの場所のようです。

 にしても、顔しか見えないから
 なんかまぬけw



 スバル2014.2.22②



 あ、うそうそ、ゴメンね(´∀`)

 名前を呼ぶと嬉しそうに
 ゴロゴロいいながらコロンコロンするし
 お腹を撫でても怒ったりしない。

 スバルはようやく、人に慣れ、
 そして甘えることを覚えてくれたようです。



 スバル2014.2.22③



 今度こそ本当に、里親さんを募集できそうです。
 あと少し、がんばります!

 でも、慣れてくれたら
 それはそれでサヨナラが寂しくなるなぁ。

 

 

 さて、昨日の物資の件ですが
 実はいただいてちょっと廊下に置いていた間に
 虎次郎団長が袋をかじって破り、
 フライング味見していたというハプニングがございましたw

 
 団長が開けた穴がこちら↓
 物資2014.2.22③



 虎次郎2014.2.23



 いや、まぁ、私が悪いんですけどー...orz
 
 袋越しにいいニオイがしてたんでしょうか。
 
 密封してあるのになぁ...不思議。
 鼻がとてもよく利く団長でありました=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/289-c44b2809
