  web拍手 by FC2
_ 2014.02.27 里親様便り。
 兵庫県のクー&ロロの里親様より。


 クーロロ2014.1.21


 里親様には定期的にご支援いただき
 先日はチャリティーグッズの手ぬぐいを購入くださいました。
 

 クー2014.2.19


 体調を崩していた高齢猫のモコさん。
 快復にむかっているようです。


 モコ2014.2.19


 モコおばあちゃん、がんばったね!
 もうすぐ暖かい春がくるよ!
 
 里親のM様、いつもありがとうございます(_ _ )





 先日正式譲渡となった、大阪のぶーこ

 先住猫さんと少しずつ距離が縮まってる??


 ぶーこ2014.2.26①


 おやすみぶーこ


 ぶーこ2014.2.26②


 キャットウォークでご機嫌な様子。


 ぶーこ2014.2.26③


 里親様はぶーこにリードをつけて
 少しお外をお散歩くださってるそうなのですが
 その時間になると、ぶーこは玄関で待ち構えてるそうですw
 
 里親のO様、楽しいエピソードと写真を
 ありがとうございました♪(^ω^)





 愛知県のボニーの里親様より。


 ボニー2014.2.21


 先週、18日の「きょうのわんこ」で
 元気な様子を見ることができました。
 
 たくさんの方に今幸せに暮らしていることをお知らせでき、
 何の罪も無い犬や猫が捨てられている現実を
 わずかな時間ではありましたが
 全国の人に伝えられたのでは無いかなと思います。

 里親のD様、本当にありがとうございました。
 




 兵庫県の雪子の里親様より。


 雪子2014.2.21


 雪子と名付けましたが、なかなかの寒がりさんのようで
 おうちの中が暖かいと知るやいなや
 雪の日なんかは散歩を拒否し
 今じゃあ立派な座敷犬だそうです。
  
 しかもいろいろとイタズラをしでかしてる様ですし...
 それでも可愛いといってくださる里親様に感謝。

 里親のO様、寒がりっこ&イタズラっ子雪子
 これからもよろしくお願いいたします(>_<;)


 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/290-bc4f1eac
