  web拍手 by FC2
 雪子の里親のO様より
 猫砂特大×2袋と、中型犬用の首輪をいただきました。


 物資2014.2.25


 「雪子に里親さんが見つかるように...」と
 願掛けで、卒業生のライオン丸の首輪をつけてたのですが
 おかげで雪子もすぐに卒業でき、
 首輪はそのまま雪子に使ってもらってました。

 なのでその首輪の代わりに...と
 里親様が新しい首輪を送ってくださいました。

 次に来るワンコには「幸せを呼ぶ黄色い首輪」として
 この新しい首輪を使わせていただこうと思います(^ー^*)





 猫砂で思い出しましたが...
 今、我が家の猫砂のストックはこれだけ↓


 猫砂2014.2.27



 たくさんあるように見えますが
 これが1週間ほどで無くなってしまうのです;

 燃える素材の猫砂でしたらなんでも構いませんので
 ご協力いただけないでしょうか...
 よろしくお願いいたします(_ _ )





 報告が遅れましたが
 23日に予定していたちよちゃんとのお見合いが
 希望者様の都合により中止となってしまいました...orz


 陸2014.2.27
 


 仕方ないことですが、やはり一度問い合わせをいただいて
 キャンセルされるとガッカリしますね(;_;)

 、がんばってアピールしていこう!=3
 
 泣き虫の詳細はこちらです!
 (※「ペットのおうち」にとびます)
 




 もうすぐ里親募集予定の元・駅猫スバル
 
 下から名前を呼んでみると、ベッドから顔を出してくれた!


 スバル2014.2.27
 

 
 ちょっと変な顔でしたw

 でも、ちゃんと名前を覚えて
 小さく鳴いて返事してくれるんですよ。
 
 かわいくてたまらんです=3
 元が野良だっただけに、心を開いてくれたことが
 すごくすごく嬉しくて...。

 はやく幸せになれるおうちを探してあげないと。





 最後にもう一匹!

 こちらは職場で保護した元・野良猫のノラコ



 のらこ2014.2.25①



 野良猫だったのが信じられないくらい
 大人しくてヒザに乗るのが大好きなコ。

 なぜ今まで里親募集してなかったのかな...
 と、自分でも謎です;

 この子も近いうち、ペットのおうちに掲載したいと思います。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/291-01636177
