  web拍手 by FC2
 可愛いのになかなかご縁につながらなかった
 緊急保護猫のちよちゃん。

 このたび、やっとトライアルが決定しました〜!

 おーい、ちよちゃん
 トライアル決まったよ〜♪


 ちよ2014.3.3



 トライアルですよー。

 しかも、先月卒業したウリちゃんちだから
 私は安心して送り出せますよ〜。

 トライアル開始日は、5月頃。
 お住まいであるマンションの修繕工事が終わって
 落ち着いた頃にお届けする予定です。

 それまで、うちでゆっくりしてね。





 ちよちゃんと一緒に来た2匹も
 少しずつ慣れてくれています。


 
 さよ&とよ2014.3.3

 

 右のとよちゃんは普通に撫でさせてくれます。
 ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるし
 もっと機嫌が良ければごろんごろんしてくれるので
 もぅあと一息!といった感じです。

 左のさよちゃんはまだまだ。
 でも差し出した手をフンフン嗅いでくれるようになったので
 とよちゃんの様子を見て「大丈夫かも?」と
 そのうち心を開いてくれるんじゃないかな。

 焦らずゆっくり仲良くなりたいと思います。

 



 近々里親募集予定の成猫さんを紹介します。

 前回、紹介したノラコの子、ココちゃん。



 のらここ2014.2.28①

 

 ノラコは野良時代に3匹の子猫を産みました。
 すでに2匹は里子にいきましたが
 この子だけがなかなか決まらず、今に至ります。
 
 お母さんと一緒に寝たり、ご飯を食べたり...
 まだまだ甘えん坊な女の子です。


 
 のらここ2014.2.28②



 そうかそうか。
 お母さん、優しいもんね(^-^)

 こんな微笑ましい二匹を見てると
 一緒に里子に行けたらなぁ〜と思うんですけど
 さすがにハードルが高いかなぁ。
 

 のらこここ2014.1.14



 たまにシンクロしてるノラコ&ココ

 もし、この2匹が気になる〜と言う方がいらっしゃいましたら
 ご連絡くださいませ。

 もちろん1匹でも構いません。
 どちらも優しい性格です。
 
 
 よろしくお願いします。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/294-05524a0d
