  web拍手 by FC2
 猫風邪で治療&療養中のルルちゃん。

 先日もらった薬があってるようで
 鼻のグスグスがマシになりました。

 あと1週間飲み続け
 また病院で診てもらいます。

 今度こそ、スッキリ治りますように!


 るる2014.3.4


 その調子!
 がんばろう!!



 サビ猫つながりなのですが
 この子も里親募集しそびれておりました...


 
 スンスン2014.3.4



 いや、そんなことないよ!

 スンスンは生まれつき腸が弱いようで
 普段、食べてるご飯以外のものを少しでも食べると
 すぐにお腹が緩くなる。

 普段のご飯も、プレミアムフードレベルじゃないと
 ダメっぽいんですよね。
 (なんかのアレルギーだろうか...)

 なので今は仔猫と一緒のロイカナを食べてます。
 それでもちょっと涼しくなると
 これまた緩くなるんだよなぁ...。

 今、スンスンに一番あうご飯を模索中です。
 

 
 

 先日、システムトイレの話をしましたが
 猫砂をどうにか節約できないかを常に考えてまして
 今日こんな物を見つけました。

 



 木質ペレットー!!
 ストーブの燃料ですね。

 レビューを読んでみると
 コストパフォーマンスや消臭効果が優秀だそうで。

 猫砂として作られたものではないので
 多少のデメリットもあるようですが
 許容範囲かな?と勝手に推測。

 で、さっそく注文してみました=3

 しばらく使ってみて、よさそうなら
 増税前に買いだめしようと思います!



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/295-f642aa47
