  web拍手 by FC2
_ 2014.03.05 成猫紹介★まるお
 白血病キャリアの元・迷子猫まるお


 保護当時
 まるお2013.10.7②



 警察署に居たころは
 威嚇がはげしくてだれも触れなかったという。

 でもウチに来てしばらくすると
 撫でさせれくれるようになり
 だんだんと人懐っこい子になりました。

 もともと人懐っこかったんだろうね。
 でもきっと怖かったんだろうね。
 
 

 まるおは白血病キャリアなので
 他の子達と一緒にできません。

 なので、一日の大半がケージの中です。
 (ごめんよ...)

 みんなが寝静まる時間に部屋に出してやり
 おもいっきり遊ばせたり、
 なでなでしてスキンシップをとったり、
 なるべくストレスが貯まらないように気をつけているつもりです。



 まるお2014.3.5①



 でもやっぱり、他の子のように
 部屋で自由にさせてあげたい。



 まるお2014.3.5②
 撫でてたら眠ってしまったまるお



 どなたか、まるおだけを大切に飼ってくださる方は
 いらっしゃいませんでしょうか??

 こちらの詳細を確認いただき
 ご連絡くださいませ。

 
 
 まるお2014.3.5③
 


 まるおの里親募集の写真、なんかいまいちなんで
 カッコ良く撮り直したいと思います;





 写真がいまいち...といえば、
 一昨日のさよ&とよちゃんの写真もいまいちでしたね;

 2匹の寝相がかわいくて撮ったんですが
 暗くてうまく写せなくて、かわいく見えず...orz

 今日リベンジしました=3



 とよ&さよ2014.3.4
 


 お目目が丸くてカワイイ2匹(´ω`*)

 いつも仲良くハンモックに入ってます。
 そこで爪とぎするので、だんだんボロボロになってきました;

 ハンモックも自分で作ってみようかなぁ。


 時間と気力があったら...。



 ううっ...応援してね(;▽;)

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/296-cccb4928
