  web拍手 by FC2
 まずは、ご支援のお礼です。



 同じ丹波市のKさんから
 仔猫用フードをいただきました。

 おうちの子が食べなくなったということで
 わざわざ届けてくださいました。



 物資2014.3.7



 いつも何かとお世話になりっぱなしで
 本当に申し訳ないです。
 ありがとうございます(_ _ )





 ウリちゃんの里親のW様より
 いろんな猫フードをいただきました。

 ちよちゃんを2匹目にお迎えいただく予定ですので
 それまでのご飯です〜と送ってくださいました。

 とても助かります。



 物資2014.3.11




 
 保護猫を代表してスバルから一言!



 スバル2014.3.12



 スバルは来週去勢手術の予定ですので
 終わり次第、里親さんを募集したいと思ってます。

 スバルが気になる方は
 先にご連絡くださっても構いませんよ〜♪

 元・駅猫ですので、慣れるのに多少時間はかかるかもしれませんが
 慣れてしまえば甘えん坊のカワイイ奴ですので★

 右のメールフォームから問い合わせいただければ
 折り返し、詳細をご連絡いたします。

 よろしくお願いいたします!!





 緊急保護猫のさよちゃん。

 とよちゃんを撫でていると
 「私も撫でて...」と遠慮がちに頭をスリスリしてきました!



 さよ2014.3.11



 手をすごく怖がってたさよちゃん。
 すごい進歩です!!

 甘えてくれるまで、あと少し??

 


 
 最後に、一時預りをしてたマルチーズのマール

 知り合いの近所の方のところに
 トライアルに行きました♪

 保管期間が終わったので、写真も公開。



 マール2014.3.11

 

 目ヤニが... 汚れが... ニオイも...

 でも、とても人懐っこいので
 すぐに気に入ってもらえると思います。

 がんばれ、マール



 ↓ポチッと応援よろしくね★
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/298-71b48c5c
