  web拍手 by FC2
_ 2014.03.18
 暖かかったり、寒かったり
 落ち着かない天気が続きます。

 また寒くなるそうな...

 いいかげん、暖かくなってほしいですね。



 そんな気温差を敏感に感じ取っているのか
 ルルの風邪がなかなか治りません。

 部屋はエアコンで20度くらいに設定してます。
 それでもなかなかなのです。

 どうしたものか...


 ルル2014.3.17①
 
 ルル2014.3.17②



 今日はまた別の薬をもらってきました。
 前よりすこしキツいそうなので
 様子をみながら投与しようと思います。





 最近ちょっとゴタゴタしてたり
 PCの調子が悪くなってきたりと、
 本調子がでない、今日この頃。

 落ち着くまでまだ時間がかかりそうです。



 あ、マルチーズのマール
 出戻ってきました...。

 里親募集し。

 がんばらねば=3



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/299-1fed728d
