  web拍手 by FC2
_ 2013.04.03 ビリー正式譲渡♪
 こんばんは!(。・▽・)ノ
 団員のこてつです☆

 今日は嬉しい正式譲渡のお知らせです♪



 昨年10月に里子先から出戻りしたビリー

 ・愛護センター収容事件。
  http://kotetu27.blog47.fc2.com/blog-date-20121018.html
 ・センターに迎えに行きました。
  http://kotetu27.blog47.fc2.com/blog-date-20121022.html


 再募集をかけて、お声がかかり
 2月3日からトライアルに行っていたビリーですが
 先日「家族として迎えます」というご連絡をいただき
 このたび晴れて正式譲渡となりました~!!(´▽`)
 
 3月31日にビリーのおうちに行ってきました。


 
 ほると2013.3.31①



 予想通りの反応ですねw



 先住のワンコ、あずみさんです(^ω^)

 

 あずみさん2013.3.31



 ビリーよりもあずみさんのほうが
 喜んで近寄ってきてくれました(;^ω^)


 人とニャンコとワンコの
 夢の3ショットを、記念に撮ってもらったよ~ヽ(*´∀`)ノ



 3ショット2013.3.31



 譲渡誓約書に記入いただき
 ビリーがどれくらいおしゃべりしてるかを聞き
 先住ワンコあずみさんに「ビリーをお願いします」と言って
 帰ってきました。


 里親様に、諸費用+ご寄付、
 そして猫砂(大袋)5袋いただきました!



 猫砂2013.3.31



 ビリーの新しい名前は「ほると」です。

 今度こそ、幸せにね!
 絶対帰ってきちゃダメだからね~!。・゚・(ノД`)・゚・。


  
 ほると2013.3.31②



 最後に虎次郎団長から一言。



 団長より2013.4.3



 (しまらない写真ですこと...w)


 ほるとビリー)を応援くださった皆様
 今度こそ、幸せになります!
 ありがとうございましたー!!(*^▽^*)/


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/3-489c95d8
