上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2
_ 2014.03.25 重要なお知らせ。
 いつもこのブログを見て応援くださっている皆様に
 お伝えせねばならないことがあります。

 実は...

 2月にトライアルへ行ったタロウとハナなのですが
 里親さんと連絡がとれなくなってしまいました。




 トライアル中のことでしたので、
 正確には里親希望者様...になるのでしょうか。

 3週間のトライアル中は何度かメールでやりとりし、
 トライアルを終えても大丈夫だと判断できたので
 「正式譲渡の手続きがあるので、もう一度おうちに行かせてください。」
 というメールを送った後、一切連絡が途絶えてしまいました。



 最初は、2匹の安否はもちろんですが
 「里親さんになにかあったのかも」という心配もあったので
 自宅に行ったり、警察に相談したり
 管理会社に電話したりと、あらゆるところに連絡しました。

 しかし何の解決にもならず...

 自宅へはいつ行っても留守(もしくは居留守)
 電話やメールは一切無視。
 私の番号からじゃあかけても出ないな...と思い
 相方からも電話をかけてもらいましたが変わらず。

 弁護士さんに相談して
 「2匹を返してほしい」旨の内容証明郵便を送るも
 受け取ってもらえず、そのまま返ってくる始末。

 直接自宅のポストにも手紙を入れてきましたが
 なんの反応もありませんでした。



 今、調停をおこす手続きの準備をしております。
 これも相手が呼び出しに応じなければ
 何の意味も無いものになってしまうのですが
 できる限りの手をつくし、なんとか2匹を取り返したいと思ってます。

 

 2匹の安否が全く確認できてない今、
 不安や悲しみや怒り、後悔などで
 何度も押しつぶされそうになりました。
 
 まともに活動を続けて行くことも難しいので
 しばらく里親募集もお休みしようと思ってます。

 仔猫シーズンが来る前に
 1匹でも多く成猫さんを里子に...と思っていたのですが
 そのちょっとした焦りが招いてしまった出来事かもしれませんね。

 

 問い合わせをくださった方、
 応援くださっている皆様、大変申し訳ありません。

 2匹のことは諦めていません。
 最後まで戦います。
 
 また何か進展がありましたら
 改めてご報告させていただきます。



 最後に...

 皆様のお知り合いのなかに、
 近畿中心にボランティア活動されている方がいらっしゃいましたら
 大阪市中央区のTという男性から問い合わせがきたら
 注意するよう、お伝えください。
 (夫婦2人暮らし、猫1匹(スコティッシュ)飼育)
 


 よろしくお願いいたします。


 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/300-b4f54bd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。