  web拍手 by FC2
 前回の記事へのあたたかいコメントやメール、
 そしてTwitterやFacebookへのリンクもろもろ
 ありがとうございました。

 なかなかゆっくりお返事ができず申し訳ありません。

 
 
 

 本日、大阪簡易裁判所へ行き
 調停の申立書を提出してきました。

 こういうのは相手方の住む地域の
 裁判所でないと駄目なので
 なかなか手間ですね。

 申立書など作ったことが無いので
 どのように書けばいいか分かりませんでしたが
 窓口の方が丁寧に添削してくださり
 書き直し&書類のチェックをクリアして
 無事、受理していただけました。

 そのうち、私と相手方に呼出し状が届きます。

 
 
 さくら2014.4.1



 こういう揉め事になると
 手間がかかる&お金がかかるということで
 泣く泣く諦めざるを得ない方が
 いらっしゃるのではないかと思います。

 もちろん私も、対処できる時間は限られていますし
 これからどのくらい時間と費用がかかるのか...
 という不安はあります。 

 でもこのまま相手をほおっておくことはできませんので
 同じ事が繰り返されないためにも
 できる限り対処したいと思っています。

 

 

 新年度一発目の記事がこれって
 なんだか重いですよね...すみません。

 桜も咲き始め、そろそろ仔猫出産情報など、
 ちらほら聞こえてくる時期ですね。
 
 活動を縮小してる今は、
 愛護センターからの引出し等
 なかなか積極的に受け入れることができず
 とても悔しい気持ちでいっぱいですが
 もし、目の前にそういった命が現れたのなら
 見過ごす事はできませんので
 保護、もしくは、助けるお手伝いをしたいと思います。
 

 
 本年度もよろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/301-7a3ca240
