  web拍手 by FC2
_ 2013.05.04 里親様便り。
 里子に行った子達の写メをいただきましたので
 ご紹介させていただきます♪



 まずは...
 兵庫県豊岡市のクー&ロロです。



 クーDSC_1076

 ロロDSC_1433

 クーロロ2013.4.26①



 クーたんは先日、避妊手術を無事に終えたそうです。
 頑張ったね、クーたん!(=^▽^=)

 里親のM様、いつも写メや物資支援等
 ありがとうございます┏○ペコ





 次は、兵庫県加東市の百式(マイケル)君です。



 百式2013.4.23



 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 彼に一体なにがあったの!?w
 
 子猫の体調がよくなくて凹んでる時に
 この写メ見て笑って癒されました(●´∀`●)

 里親のI様、毎月ありがとうございます┏○ペコ



 

 最後に、大阪府羽曳野市のあずきちゃんです。



 あずき20130411



 めっちゃ美猫に成長しました(*´ェ`*)ポッ

 

 実はあずきちゃんと姉妹のように仲の良かった
 先住のペコちゃんが病気で亡くなったそうです...。

 

 あずきペコ20130502

 あずきペコキョロ20130503



 トライアル中、不安いっぱいのあずきちゃんに
 優しく接してくれた、とてもいい子でした。

 とても残念でなりません...。



 ペコちゃん2013.5.3


    
 (虎´・ω・`) < ペコちゃん、ありがとうな。

 ( ´;ω;`) < 安らかにね。

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/31-4011167a
