  web拍手 by FC2
 本日、ちびうみのお見合い日でした。

 希望者様に来ていただき、触れ合ってもらいましたが
 ちーちゃんは人見知りせず、希望者様に甘えていました(´∀`*)
 
 そして夕方、トライアルへと出発しました。



 トライアル2013.5.6①



 ちーちゃんは知らない家でも臆することなく探検し
 先住さんにも気を使うことなく、大きなタワーで遊んでましたw



 トライアル2013.5.6②

 トライアル2013.5.6③

 トライアル2013.5.6④



 実は、相性のことを考えて
 シロボンもどうかな?と思い、一緒に連れて行きました。



 トライアル2013.5.6⑤

 トライアル2013.5.6⑥


 
 シロボンちーちゃんと同じように
 希望者様も違うおうちも大丈夫そうでしたが
 先住猫さんはちょっとだけちーちゃんの方が気になる様子でした。
 (さすが男の子w)

 ですので、予定通り
 今日からちーちゃんトライアル開始です=3



 希望者様から、さっそく写メをいただきました♪



 20130506_190649[1]

 20130506_191055[1]



 初日ですので、寂しくて鳴いてないか等心配でしたが
 今のところ落ち着いているようです(*´ω`*)

 ちーちゃんはこう見えて肝が据わってるので
 もしかしたらこのまますんなり馴染んでくれるかもです☆彡

 

 (虎`・ω・´) < 頑張れ、ちーちゃん!

 ( ´▽`) < 負けるな、ちーちゃん!

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/33-a64bb843
