  web拍手 by FC2
 ベランダで変なポーズで日向ぼっこ中のオッド

 

 オッド2013.5.6①



 この、片脚だけあげてるのは
 なんか意味があるんですかね?(゚∀゚ ;)



 オッド2013.5.6②

 オッド2013.5.6③



 こっち向いたら余計に面白いじゃない(≧ω≦ )プププ
 
 ま、いーや。ごゆっくり~(●´∀`●)



 火傷傷が塞がったから
 いろんなポーズや寝方ができてイイね♪

 そろそろ傷の具合を診てもらいに行きたいけど
 今、狂犬病予防接種時期だから
 病院がめ~っちゃ混むんですよね(;´Д`)

 ケータイで混み具合がわかるので
 チェックして、マシな日に行ってきます。

 

 (虎`・ω・´) < 俺は猫やから、注射必要なし!
 
 ( ・∀・) < 団長はそろそろワクチン接種時期ですよ。

 (虎´・ω・) < ...注射いやや。

 ( ;´Д`) < 団長... 子供か。
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/34-1db6e84a
