  web拍手 by FC2
 子猫用フードにむさぼりつく子猫ズ。



 預りっ子2013.5.10①



 ただ1匹だけ、まだフードに慣れてない子がいる。



 預りっ子2013.5.10②



 一番小さな三毛ちゃんです。

 頑張って食べないと、大きくなれんよ~(」´Д`)」



 さて、体重測定とまいりますよ=3



 預りっ子2013.5.10③

 体重2013.5.10



 うんうん、みんなちゃんと増えてますね(´∀`*)



 預りっ子2013.5.10④



 ごめんね( *´艸`)



 この子達はなかなか賢いです。
 二日目にして、トイレをマスターしたもよう。



 預りっ子2013.5.10⑤



 毎日しっかりしたものを出してくれてます=3

 少し目が赤い子がいたので
 うちの子に処方してもらった目薬をさしてあげたら
 次に見たとき、キレイになってました。

 子猫の時期のウイルス感染は、命に関わりますので
 なんとしてでも防がねば...と思ってます。

  

 (虎`・ω・´) < 子猫は可愛いけど弱くてもろい。
           そう思って大事にせなあかんのやで!

   
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/37-afc47a73
