  web拍手 by FC2
 朝が起きれなくて困ってる
 団員のこてつです(●´∀`●)



 報告が遅れましたが
 うちで預かっている火傷猫さん
 4月1日に傷口を塞ぐ手術をしました。 



 オッド2013.4.1



 前回の記事はこちら


 いろいろ検査をしていただいたですが
 普通の猫さんに比べて血の量がとても少なく貧血状態;

 しかも、猫エイズが陽性でしたので
 手術の傷のケアはもちろんのこと、
 体調面や環境面でも特に気にかけてあげる必要があります。

 とりあえず増血のために
 栄養価の高い、子猫用の缶詰をいくつか注文。
 明日はレバーを買ってきて、調理してあげてみる予定です。



 *****************


 ご寄付残金 37,215円
 
 検査+手術費用 70,630円

 合計 -33,415円


 *****************



 予想以上に費用がかかりました;

 術後の状態をみてもらうため
 これから何度か通院も必要です。

 ですので再度、火傷猫さんへのカンパを
 募集させていただきたいと思います。

 こればかりは団長の応援ではなんともなりません;
 
 ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡いただけますでしょうか?

 火傷猫さんへの応援、よろしくお願いいたします。 
  
  
    
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/4-e792141d
