  web拍手 by FC2
 あ、しまった!
 体重の表を撮るの忘れてたーっ!(;´Д`)

 明日アップいたします..._| ̄|● 



 さて、預かりっ子のお世話も、10日になりました。

 うちの子も、保護してひと月経ちますよ~。
 あっという間ですねぇ~。

 もぅみんな慣れたもので
 ご飯を食べたらすぐに、全力で遊んでおります=3

 

 預りっ子2013.5.17①

 預りっ子2013.5.17②

 預りっ子2013.5.17③

 預りっ子2013.5.17④



 三毛ばっかでバタバタしてますw

 そのころ茶白くんはというと...



 預りっ子2013.5.17⑤



 遠くに居たw

 そのあとみんなで栄養ドリンクの空箱や
 トイレットペーパーの芯を転がして遊んでました♪

 

 預りっ子2013.5.17⑥

 預りっ子2013.5.17⑦

 預りっ子2013.5.17⑧



 残り10日、この調子で大きくなっておくれ~(●´∀`●)

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/44-68f59399
