  web拍手 by FC2
 土曜日に入院したさくら。 

 二日間の治療で元気を取り戻し
 今日の夕方、無事退院することができました!



 さくら2013.5.20①



 調子が良くなってご機嫌さんで
 ゴロゴロスリスリ攻撃が半端なかったです(ノω`*)

 丸まったまま、あまり動かなかった入院前と比べて
 今日はキャリーでも超くつろぎモード。



 さくら2013.5.20②



 うちに帰ってきてすぐ
 大好きなカルカンのパウチをたいらげ
 モンプチドライをガツガツ食べ
 子猫用ミルクを夢中で飲みました=3
 


 さくら2013.5.20③



 やっとお腹いっぱいになって満足がいったのか
 私の椅子の上に乗り、休憩してました。



 さくら2013.5.20⑤



 このまま寝てくれるのかと思いきや、
 「美味しいもの出してくれるんでしょ?」といった顔で
 私の後をずっとついてくるので大変w
 


 さくら2013.5.20④



 私がPC作業に入ると、やっと諦めて
 目の前で寝始めました(;^ω^)



 さくら2013.5.20⑥



 ほんとに、退院出来て良かったよ...。 

 ご心配くださったみなさま
 本当にありがとうございました。

 さくらはまだまだ頑張って生きようとしています。
 その声に応えてあげれるよう
 これからも支えていきたいと思います。 


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/47-61d8b2a4
