  web拍手 by FC2
 昨日の春子の記事に温かいコメントをいただき
 本当にありがとうございました。
 気持ちを新たに、頑張りたいと思います。 

 

 昨日アップしようと思ってた記事を
 一日遅れでアップします。
 


 体重2013.5.21



 もうすぐ来た頃の倍の体重になります!
 やっぱり子猫は成長が早いね(ノω`*)

 

 飛び抜けて大きいちゃしろ君。
 実はお腹の調子が少し良くなくて
 病院で整腸剤をもらったので飲ませてます; 
 26日の譲渡会までには回復出来るでしょう=3



 ちゃしろ2013.5.21②

 

 三毛の中で一番大きな三毛①ちゃんは
 体つきもちゃしろ君に負けてないので
 遠慮することなくぶつかります=3

 

 三毛①2013.5.21



 三毛②ちゃんは早々に食べ終わり
 大好きなトイレットペーパーの芯で遊びます♪



 三毛②2013.5.21



 一番小さな三毛③ちゃんも、もうすぐ500gです☆
 最初、後ろ足の片方が具合悪そうでしたが
 日がたつにつれ良くなり、もう普通にダッシュできます!
 カラスにつつかれたお顔も、もう少しでキレイになりますよ(>ω<)
 


 三毛③2013.5.21



 肝心のお顔がブレブレで、ちゃんと撮れてなかったので
 また明日チャレンジします(´Д`;)

 最後にもう一度ちゃしろ君。



 ちゃしろ2013.5.21①



 止めなさい(;^ω^)


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/49-48b66691
