  web拍手 by FC2
 長~い付き合いをさせてもらってる
 京都のN.Sさんから物資が届きました♪



 支援物資2013.4.4



 竹炭の猫砂にニュートロとは...
 猫さんを飼ってないのに、このチョイスはなかなか出来ぬよ。

 Nっち、ありがとうね~!(≧▽≦)ノ




 ●おまけ●

 箱に入ってた詰め物で遊ぶ子猫ズ。



 はしゃぐ仔猫2013.4.5



 箱も詰め物も、大いに役に立ってくれてます。
 
 (`・ω・´虎) <捨てるとこなしやな!

 その通り♪(^▽^)



 詰め物パンパンの物資、お待ちしてます m(_ _)m


   
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/5-4ced4081
