  web拍手 by FC2
 お世話になっているボランティアさん主催の譲渡会が
 今月26日に兵庫県の明石公園で開催されます。



 「全ての生命を尊ぶ会」様のブログに詳細が載ってますので
 こちら↓をご覧ください。
 http://minna-issho.blogspot.jp/2013/05/blog-post_9274.html

 

 それでですね、
 急遽私も参加させていただくことになりました!

 ライオン丸と、あと猫さんを2~3匹ほど連れて行く予定です。



 ライオン丸
 ライオン丸2013.4.29



 猫さんは最初、いもに&にまめ姉妹にしようかと思ったのですが
 大きな子たちにもチャンスをあげたいと思い
 今回は成猫を優先して連れて行く予定です。

 候補が何匹かいるから、考えないとな~...。

 サビー、ジュニア、スンスン、ココ、陸、海
 フミオ、サビエル、シロボン、しらこ...
 
 けっこういました(;^ω^)


 きっと子猫に人気を持っていかれるでしょうが
 成猫を希望される方もいらっしゃると思うので、
 頑張ってアピールしようと思います=3



 (虎`・ω・´) < 俺は行かれへんけど、見に来てや!

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/50-08b487e2
