  web拍手 by FC2
_ 2013.05.29 サビーお届け。
 28日、神戸市までサビーをお届けしてきました。

 車中、ドキドキしながらも大人しかった
 キャリーの中のサビー



 サビー2013.5.28②



 2時間ちょい、よくがんばりました。

 でも、これからがもっと大変。
 環境に慣れれるかどうかです(>_<;)

 ケージで不安顔...。



 サビーお届け2013.5.28①



 ケージからでもお外が見れるよう
 窓際に置かせてもらってます。



 サビーお届け2013.5.28②



 ここの先住猫さんは
 生後約5ヶ月のアメショーの男の子です。

 興味津々です(^ω^)



 先住さん2013.5.28③



 先住さんは初めて会う私に恐れることなく
 むしろ私の靴で遊ぶくらいの度胸の持ち主w



 先住さん2013.5.28①

 先住さん2013.5.28②



 汚いからヤメなさいね;

 サビーは仔猫の面倒が見れる子なので
 環境に慣れてくれさえすれば、
 この子とも仲良くなれると思います。

 ガンバレ、サビー!





 里親様からお土産をたくさんいただきました★

 猫さん用、支援物資と...



 いただきもの2013.5.28②



 人間用、支援物資ですw



 いただきもの2013.5.28①



 猫に生活費をつぎ込む我が家にとって
 宝箱のようです(;▽;)

 本当にありがとうございます!(´▽`*)/



 さっそく、大根の葉っぱをむしる猫が...



 いただきものと猫

 

 食べてません...むしってるだけ;

 なんてヤツらだ!( ̄Д ̄;;

 (この大根の葉っぱは、
  ニワトリさんが美味しくいただきましたw)

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/55-0e969e14
