  web拍手 by FC2
 28日にトライアルを開始したサビー。
 
 里親様からサビーの様子を
 毎日写メールでご報告いただいてますので
 紹介したいと思います(o´・∀・`o)



 ●29日の様子●

 一日目は不安いっぱいだったので
 ケージを置いてる部屋は隔離して
 そっとしてもらいました。

 二日目はケージから出してもらい、
 まずは隔離部屋内を探検=3
 
 先住猫さんがストーカーしてたらしいですw
 
 サビー2013.5.29
 まだ固い表情のサビー。



 ●30日の様子●

 ケージ開放、全室開放。
 夜鳴きもだいぶおさまった様子。

 先住猫さんとも追いかけっこしたり
 距離が縮まってるようす。

 横にいても、怒りません(w´ω`w)

 サビー2013.5.30②

 サビー2013.5.30①



 ●31日の様子●

 だいぶリラックスできてるみたいですね。
 予想以上に慣れが早くて、嬉しいです(つω`*)

 サビー2013.5.31



 この調子で、うまくいきますように...。



 (虎`・ω・´) < 猫神さん、頼むで!

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/59-cc18fbe9
