  web拍手 by FC2
 今日の夕方、ちーちゃんのお家に行ってきました。



 ちーちゃん2013.6.1①



 元気やったか〜??

 ひと月ぶりだから、ちょっと大きく見える(*´▽`*)



 ちーちゃん2013.6.1②

 

 猫じゃらしを投げると
 くわえて持って来るらしい...かしこい!(>▽<)
 
 一番気になる、先住猫さんとの関係も良好で
 朝と夜にバタバタと派手に運動会してるみたいですw

 ヤンチャなちーちゃんなので
 心配な点もいろいろありましたが
 無事にこの日を迎えることができて
 ほんとに良かった!O(≧▽≦)O ワーイ♪



 ちーちゃん2013.6.1③



 里親のMサマ
 ちーちゃんを、末永くよろしくお願いします(。_。)



 支援物資もいただきました。
 
 支援物資2013.6.1



  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/60-9ec9de99
