  web拍手 by FC2
_ 2013.06.04 ご支援のお礼。
 たくさんの支援物資を頂きましたのでご紹介します。



 まずは、いつものお隣さんから。


 支援物資2013.6.1


 お隣さんはたまにワンコの散歩も手伝ってくれます。
 ほんとに助かってます!
 ありがとう〜!!(>▽<)



 次に、この間まで預かってました
 4仔猫のうちの三毛②ちゃんの里親のK様より
 ウチの子達に...と物資を送ってくださいました!


 支援物資2013.6.4


 ウチの子達の主食のロイカナです=3
 もうそろそろ注文しようと思ってたところだったので
 すごく助かりました!
 ありがとうございます!!(>▽<)

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/63-08935b40
