  web拍手 by FC2
_ 2013.06.06 ぶーこの目。
 左目の治療を始めてかれこれ5ヶ月。

 白濁を無くす目薬をさし始めて約2ヶ月。

 白濁はまだ残っており、それよりも
 もうあまり進展が見られなくなってきました。



 ぶーこ2013.6.6②



 これ以上治らないかもね。

 でも、目はちゃんと見えているので
 生活に支障は全くありません。

 なので、一応かかりつけの病院の先生に
 目薬をストップしても大丈夫かどうかを確認した上で
 里親募集開始しようと考えてます。

 

 ぶーこ2013.6.6①



 ぶーこも多分、捨てられた子。

 めちゃくちゃ人なつこくて良い子なのにな...。

 次は終生大事にしてもらえるお家を
 探してあげたいですね。

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/65-96ed370f
