  web拍手 by FC2
_ 2013.06.07 子育て再び=3
 仔猫一匹預りました!



 ちびちび2013.6.7①



 ご覧の通り、目もあいてません。

 頑張ってミルク飲んでます。



 ちびちび2013.6.7②



 大きさは...以下の通り。



 ちびちび2013.6.7③



 ちっさいねぇ〜(´▽`*)

 がんばってミルクあげま〜す♪





 そして実は、数日前にもう一匹...



 新入り2013.6.4



 体重約500gのおんなのこ。

 うちのいもに&にまめ姉妹よりも小さいので
 生後1ヶ月半ってところかな?



 みんなまとめて、面倒みます=3



  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/66-ba23c1ba
