  web拍手 by FC2
 ●譲渡会のお知らせ●

 日時:6月9日(日) 12:00〜14:00
 場所:明石公園(兵庫県明石市明石公園1-27)
 主催:全ての生命を尊ぶ会 様
   (http://minna-issho.blogspot.jp/)
 


 私もライオン丸を連れて参加する予定でしたが
 乳飲み子のお世話があるため
 参加できなくなりました;

 でも主催の井上様がライオン丸を連れて行ってくださるので
 ぜひ、ライオン丸に会いに来てください!



 ライオン丸2013.6.8



 今日はちょっとだけシャンプーして
 念入りにブラッシングしました=3

 少しはオトコマエ度がアップしたかな??w


 今度こそ、ご縁をつかみ取るんだぞ!(>▽<) 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/68-4662f0ef
