  web拍手 by FC2
_ 2013.06.09 譲渡会の結果。
 今日は明石公園で譲渡会でした。

 うちから唯一参加したライオン丸ですが
 残念ながらご縁はつかめませんでした〜(;_;)

 ま、仕方ないよね。

 明日からまた、ネットやポスターでの里親募集頑張ります!



 ライオン丸2013.6.9



 「全ての生命を尊ぶ会」の井上様、
 お世話になりました(_ _ )
 




 さて、ウチの仔猫達にも全然お声がかからず...
 どうしましょうかね〜;

 のんきにヒザの上を奪い合ってるときじゃないのよ〜
 いもにさ〜ん、にまめさ〜ん、聞いてる〜?(=▽=)



 いもにまめ2013.6.8



 やっぱり姉妹一緒は厳しいのかな...
 バラバラでも、幸せにしてもらえるお家を
 探すべきかな...(弱気;)



 白仔猫2013.6.9



 あ、そうだった!
 あなたももう少ししたら里親募集しないとね(° ▽° ;)

 
 
 (虎`・ω・´) < はよー名前考えたれよ〜?

 ( ;´Д`A) < いい名前が浮かばず...すいません。

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/69-ab0d1807
