  web拍手 by FC2
 ※少し痛々しい写真を載せておりますので 
  あまり得意ではない方、閲覧注意



 火傷猫さん、手術から一週間が経過しました。

 一年我慢した火傷の痛みから解放されたからか
 日に日に元気になっているように見えます。
 
 
 天気のいい日は部屋の窓をあけて
 ベランダに出れるようにするのですが
 開けた途端にベランダに飛び出て
 タタタタタ~っと端っこまで走って行き、
 名前を呼ぶとタタタタタ~っと戻ってくるんです。

 しっぽがピーンとまっすぐにたっているので
 とてもご機嫌さんな様子♪



 私との距離も、少しずつですが
 縮まっているように感じられます(´∀`*)
 


 昨夜、術後服を脱いでしまってたので
 着せる前に傷の写真を撮りました。



 オッド2013.4.7



 とても痛々しい...(´Д`;)

 今週末に抜糸していただく予定です。
 

 この傷がキレイになって毛も生え揃ったら、
 ダメ元で里親募集も考えてみようかな...。

  
 (虎`・ω・´) <当たってくだけろ!やで!

 そやな、頑張ってアピールしてみるか=3



 *******************
 
 ●お願い●

 火傷猫さんの手術費が予想以上にかかり
 完治までまだ少し時間がかかるかと思われますので
 再度、カンパのご協力を呼びかけさせていただきたいと思います。
 皆様のお気持ちを、少しわけていただけると嬉しいです。

 右のメールフォームからご連絡くださいませ。
 よろしくお願いいたします。
 
 ******************* 

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/7-fa4a3daa
