  web拍手 by FC2
 昨日まで元気だったいもに&にまめ

 昨日の夜くらいから食欲が落ち
 少し元気が無いように見えたので
 今日、病院で診てもらいました。

 やはり熱があり、風邪をひいた模様;

 ご飯はまだ自力で食べれますが
 念のため栄養剤を点滴、インターフェロンの注射
 おまけの抗生剤...フルセットで治療していただきました。



 点滴中のいもにまめ

 いもにまめ2013.6.10①



 明日もまた点滴してもらわないといけないので
 腕に針を残したまま、帰ってきました。



 いもにまめ2013.6.10②



 諭吉さんが飛んで行ってしまいましたが
 仔猫が元気になってくれるならいいです(T▽T)


 明日の点滴が終われば、薬だけの治療になるはず。
 
 もうすぐワクチンが打てるぞ〜と思ってたのに...
 やはり仔猫の体調管理は難しいです(+_+;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/70-d6adcc86
