  web拍手 by FC2
 今日は本来なら休診日ですが
 緊急性のある場合は
 10時もしくは16時に行けば処置してもらえます。

 昨日「明日も点滴にきてください」と言われてたので
 仕事をはやく切り上げて行ってきました。



 体温はいもにが38度代でしたが
 にまめは相変わらず40度代...
 
 やっぱり点滴かな〜...と思ってたんですが
 インターフェロンの注射と
 投薬で様子を見ることになりました。

 

 いもにまめ2013.6.12



 帰ってきてから、いもにはご飯をがつがつ食べてましたが
 にまめは「今はいらない...」といった顔;

 なんとか食べるのですが、少量なため
 体重が750g...700g...650g...と、日々痩せていってます。

 仔猫にとっての50gは大きいです。
 
 このままでは命にかかわりますので
 これ以上体重が減らないように
 さらなる管理に努めたいと思います。

 
 うぅ...なんとか踏ん張ってくれ(T _ T)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/72-09682fc9
