  web拍手 by FC2
 ヘルペスウイルスと格闘中のいもに&にまめ

 いもには熱が下がったのでひと安心ですが
 にまめは今朝もまだ熱くて元気もありませんでした。

 ミルクはたくさん飲むのですが
 フードはあまり食べてくれず、心配しながらも
 薬を飲ませて仕事に行きました。

 で、帰ってきてから晩ご飯をあげると
 なんとガツガツ食べるじゃあないですか!?



 にまめ2013.6.13①

 いただいたロイカナのムースがお気に入り♪
 ロイカナ2013.6.13



 これが引き金となってくれたのか
 ドライフードもすごい勢いでガツガツ食べる!



 にまめ2013.6.13②



 ガツガツというよりガリガリかw



 にまめ2013.6.13③



 一方、元気ないもに
 すでに食事を終えてくつろぎ中。



 いもに2013.6.13



 これだけ食欲があれば
 処方された一週間分の薬で
 スッキリ治ってくれそうです♪

 あ〜...ちょっと希望が見えてホッとした(´▽`;)

  



 他の子はすくすくと成長中。



 ネネちゃん。
 ネネ2013.6.13
 お目目ぱっちりで、耳も大きくなってきた♪



 白仔猫
 白仔猫2013.6.13
 ホントにごめん;
 そのうちひらめくから待ってて(_ _ ; )



 

 5月末、ローカル新聞に
 仔猫の里親募集記事掲載のお願いをしたのですが
 何の反応もなく2週間がたちました...。
 
 む〜...;

 いつになったら載せてくれるんだろか。
 無料だから、催促もしにくいところなのですが
 しびれをきらして、メールを再送してしまった(ーー;)

 次の号に載せもらえますように...。

 
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/73-669f1046
