fc2ブログ
_ 2013.06.16 ご支援のお礼。
 先週頂いた物資を紹介したいと思います。



 6月11日。
 大阪府のO様より、ダンボール2箱分の
 犬猫フード、タオルもろもろが届きました!



 支援物資2013.6.11①

 支援物資2013.6.11②

 支援物資2013.6.11③

 支援物資2013.6.11④


 仔猫用のフードやミルク、
 エイズの子用のカルカンパウチが特に助かります!


 支援物資2013.6.11⑤





 6月14日。
 ちびうみの里親のM様より
 仔猫用フードをたくさん持ってきていただきました!



 支援物資2013.6.14



 実はちびうみ、食物アレルギーがあったらしく
 検査によると、チキンもしくは大豆がダメなんだそうです;

 それが分かってから里親様は前向きに
 ちびうみに合うご飯を懸命に探し、対処してくださっています。

 ちびうみのことを考えてくださり、本当にありがとうございます。
 

 あ、ちびうみは「ちみちゃん」と呼んでもらってるそうですよ♪


 Camely_20130529_214616-1.jpg


 ちみちゃん、食べるものが制限されるけど
 元気で、先住猫のお兄ちゃんとも仲良くね★
 




 そして6月13日。
 仕事を終えて帰ってくると、玄関にこんなものが...



 支援物資2013.6.13①



 中にこんな手紙が入っていました。



 支援物資2013.6.13②
 


 たしか数ヶ月前にもこんなことがあったんですよね。
 その方と同じようです。


 フードを一つ一つ取り出してみると
 様々な種類のドライフードやウェットフードが。

 きっと猫さんの食が細くなってきて
 食べれるものを食べれるだけ...と、
 毎日いろいろ試されていたのでしょうね。

 なんだか、心が熱くなりました。

  
 そんな人の気も知らず
 まめちゃがゴロゴロしながら写真撮影のジャマに;



 支援物資2013.6.13③

 支援物資2013.6.13④



 もぅこのままこの写真を使って
 お礼の手紙を窓辺に貼付けとこうと思います。

 喜んでくださるか、ちょっと心配ですが(´ω`;)





 いろんな方に応援いただき、本当に感謝しております。
 皆様、ありがとうございました!(^▽^)


 
スポンサーサイト



  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/75-3d8093d5