  web拍手 by FC2
_ 2013.06.17 仔猫それぞれ。
 5月末、ボランティアさんにお返しした預りっ子4匹。



 預りっ子2013.5.30



 それぞれすばらしいご縁をつかみ
 新しいお家で楽しく生活しておるようです(´▽`)

 「全ての生命を尊ぶ会」様のブログをごらんくださいませ♪
 http://minna-issho.blogspot.jp/


 
 『小梅(ちゃしろ)君の里親様へ。』

 私にまで様子をお知らせくださり、ありがとうございます。
 この4匹はとても賢く、トイレもすぐに覚えてくれて
 全然手のかからない子達でした♪
 少し体調を崩しながらもすくすく大きくなり
 それぞれ新しいお家が見つかって、
 育ての親としてホッとしております。
 小梅君を家族に迎えてくださり、本当に感謝しております。
 小梅君はきっと大きく、甘えん坊な子に育ちますよ♪
 遊びたい盛りで大変かと思いますが
 猫さんとの生活を楽しんでくださいね!(*^▽^*)





 さてさて、出遅れてますウチの子達。
 いちおう順調に育ってます(>ω<;)



 風邪っぴきだったいもに&にまめ姉妹。
 
 ヘルペスウイルスをやっつけて
 姉妹仲良く、毎日運動会です=3


 いもにまめ2013.6.17①


 ご飯もモリモリ食べる食べる=3


 ロイカナムースが大好きいもに
 いもに2013.6.17

 ドライフード派になったにまめ
 にまめ2013.6.17
 

 体重は2匹とも約850gまで戻りました!
 650gになったときはすっごく焦りました;
 ほんとに良かった!v(T▽T)
 




 次は、名前が決まってなかった白仔猫。
 やっと名前が決まりまして...


 こまち2013.6.17


 お米の「あきたこまち」から命名。
 白=お米の発想はありきたりかもですが
 しっくりきたのでこまちちゃんにしました★(* ̄∇ ̄*)
 
 こまちちゃん、お腹に虫を飼ってる疑惑が浮上したので
 虫下しの薬を近々使用する予定。





 次は乳飲み子のねね


 ネネ2013.6.17


 育て始めて早10日。
 体重は110gから247gと倍以上に!
 
 あ、この子の名前の由来は
 「ネズミ色だから」です... ( ̄ー ̄)ニヤリッ





 キウイ2013.6.17


 忘れてないよー!
 最後はキウイみたいなきーちゃんです (´▽`;)

 すぐヒザの上にのってくる甘えん坊さん。

 近々お見合い予定♪
 決まればいいなぁ〜と祈ってます(>人<) 



 この子達を応援してくださいね★(ΦωΦ)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/76-f098dc9e
