  web拍手 by FC2
 冬場は体調が不安定だったスンスンですが
 暖かくなって落ち着いてきたので
 避妊手術をしました。

 帰ってきて2日ほどは大人しかったのですが
 3日もすれば、このとおり↓



 スンスン2013.6.18



 術後服を脱いで元気に走り回ってます=3

 術後服を着せても
 すぐにスルリと脱いでしまうんですよ;
 スマートだからなぁ〜...なんて
 言ってる場合か!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



 そういえばぶーこのこと。

 ウチに来てから半年くらい経ちますが
 ぜんぜん発情しません。
 やはり、飼われてた頃に
 手術を済ませていたのだろうか...。



 ぶーこ2013.6.18



 エコー検査も良いお値段するので
 しばらく様子を見ようと思います(´ー`A;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/77-8ff0a069
