  web拍手 by FC2
 ウチには、猫エイズの子が2匹...
 あ、火傷猫さんもだから、合わせると3匹か。

 今日食べれたものが食べられなかったり
 目を輝かせて寄ってきてくれた~♪と思えば
 夕方にはじっと動かなかったり...と
 なかなか体調管理が難しいです(T_T)



 みかん2013.4.9



 みかんさんは口内炎が酷く
 顔を傾けて、痛いところに当たらないように
 頑張ってご飯を食べています。

 よだれの酷い時やご飯が食べられない時は
 病院からいただいた抗生剤を飲ませるようにしています。

 いろんなウェットやドライの食いつき具合を見てましたが
 一番反応の良かったフードは
 カルカンの子猫用パウチでした♪(゚∀゚ )

 同室の猫エイズのサクラも、同じく食いつきがよく
 2匹で競い合うようにガツガツと食べてくれるんです!
 そりゃあもぅ見てて気持ちいいくらいです(;▽;)

 なので、朝と夕方の2回、子猫用パウチをあげていますが
 みかんさんとサクラ
 かろうじてこれで命を繋いでいる状態です...。



 ☆皆様にお願いです。

 カルカンの子猫用パウチをご協力いただけませんでしょうか?
 2匹合わせて一日に6パック消費するので、
 まとめ買いしてもあっという間に無くなってしまいます。

 今、猫エイズの子が唯一食べれるフードです。

 少しでも元気で生活してほしいので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 (右のメールフォームからご連絡くださいませ。)



 団長より2013.4.9


 ↓クリックしていただくと楽天のショップにとびます。  
 

         


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/8-e3d6a214
