  web拍手 by FC2
 ご報告ゴトが3件ほど。



 ①トライアル中のにまめ
 
  ご家族(4人)皆になれ、元気でやってるようですよ。
  念のため、風邪薬を飲ませていただくように
  薬とミルクを渡していたのですが
  嫌がらずちゃんと飲んでる模様。よしよし。



 ②お見合いしたライオン丸

  今日から早速トライアルに入りました=3
  先住ワンコさんとの関係はまだまだですが
  ご飯をモリモリ食べて、お父さんに甘えてるそうですw
  こちらもまずまずなスタート♪



 ③里親募集中のいもに

  本日問い合わせをいただきました!
  明日の午後、お見合いです♪
  気に入ってくださるといいなぁ〜。



 以上。

 写真無くてすみません!
 なんだかすごく眠くて...(++;)
 コメントのお返事も明日しますので
 お待ちいただければと思います。
 すみませんすみません(_ _ ;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/81-c7a55001
