  web拍手 by FC2
 いもに、お見合いしました♪

 無事、家族みなさんに気に入っていただけ
 来週の日曜日お届けすることになりました!

 よかったね!いもに!(>▽<)



 いもに2013.6.23



 あ、トイレ中に失礼w

 にまめがトライアルに行った日
 いもにはやはり少し寂しかったのか、
 夜ににゃーにゃー鳴いたそう...

 今じゃあ、こまち相手に格闘して元気にしてますが...w



 こまち&いもに2013.6.23



 トライアル先に猫さんは居ないよ。

 あと一週間、ウチでおもいっきり格闘しときなさい=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/82-723a0548
