  web拍手 by FC2
 明日はキウイ柄のきーちゃんのお見合いです=3

 見に来られるのは相方の知り合いらしいのですが
 「ちゃんと家を見に行ってから決める!=3」
 と、私よりも相方がやる気まんまんですw

 今回はおまかせしましょうか(ーωー)
 


 キウイ2013.6.24②

 キウイ2013.6.24①

 キウイ2013.6.24③



 もし決まらなかったら
 また「ペットのおうち」にお世話にならなければ...
 なので、今のうちにカワイイ写真を準備しとこう。

 

 きうい&こまち&いもに



 あ、これ↑は使えないな;

 きーちゃんもだけど
 いもにに噛み付かれてるこまちが写ってるわいな(@▽@;)
 
 

 明日できーちゃんが決まれば次はこまち

 こまちの次は乳飲み子のねねか〜。

 

 ねね2013.6.21①
 


 ねねちゃん、ミルクをがぶがぶ飲んで
 むくむくと大きくなってきてます=3

 今日の体重は360gでした♪



 ねね2013.6.21②



 耳の部分だけ、ちょっと濃いグレー。
 よく見ると、目の上あたりはちょい肌色。

 三毛になるの?
 ふしぎな模様やね〜(° ω ° ) 

 大きくなって、模様がはっきり出て来るのが
 とても楽しみですね♪



 明日、きーちゃんのお見合いがうまくいくよう
 応援しててくださいね!(>▽<)



 (虎´・ω・) < 最近、出番少ないな...

 ( ;◎▽◎) < き...気のせい、気のせい!

 (虎´・ω・) < ま、えーけどな。

 (=_=;)。o◯(団長...ごめん。)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/83-125f5e81
