  web拍手 by FC2
 見に来る前に連絡をいれるという約束だったらしいが
 いつまでたっても連絡なかったらしいですよ。

 



 なんて日だっ!!

 っていうより、

 なんてヤツだっ!!



 キウイ2013.6.25



 まだお見合いもしてないんだから
 きーちゃんは全然悪くないよ!

 キウイ柄とパッチリお目目が
 とてもキュートだよ★(>▽<)



 いもに2013.6.25



 違うのが怒ってる〜;

 落ち着け〜いもに〜!
 ってか、言ってることおかしいし〜ヾ(´Д`;●)



 仔猫3匹2013.6.25
 


 きーちゃんごめんね(;;)


 相方に、もぅ1回ちゃんと話をしてきてもらって
 その人が本気でなさそうなら
 すっぱり断ってもらいます。

 何か事情があったのなら、考えますがね...。

 
 ぬか喜びさせてしまって申し訳ないです。 
 ただ里親募集中には違いないので
 引き続き、応援いただけたら嬉しいです。

 よろしくお願いいたします(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/84-fcd24b1b
