  web拍手 by FC2
 ミルクを飲んでご機嫌のねね
 
 長い廊下を軽快にお散歩します♪



 ねね2013.6.26①



 プリプリです(´ω`*)

 途中、ターンして戻ってきました。



 ねね2013.6.26②



 
 おや、なにか見つけましたよ?



 ねね2013.6.26③



 ミルクでした(^▽^)



 ねね2013.6.26④



 運動したので、ちょっとお腹が減ったもよう。



 ねね2013.6.26⑤



 ほんとによく飲んでくれるわ。
 母代理は助かってます(o´・∀・`o)

 今日の体重は400g。
 生後約3週間でこのプリプリさ...
 ねねは大きくなるタイプかもね (*`艸´)
 (いもににまめは細っこかったからなぁ〜w)

  



 ご報告遅れましたが
 Mさんから新聞紙いただきました〜!

 
 新聞紙2013.6.26



 この他にも、ワンコ用のおやつや
 物資の他に犬の保護関係もろもろ
 いろいろ助けていただいてます。
 
 本当にありがとうございます(_ _ )
 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/85-c5228c73
