  web拍手 by FC2
 6月22日からトライアルに行っていたライオン丸

 本日、トライアル先のI様より
 ライオン丸を正式に家族として迎え入れたい旨の
 連絡をいただきました!

 ライオン丸、めでたく正式譲渡です!!

 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


 嬉しい写真付きです♪



 ライオン丸2013.6.27



 何このラブリーなモコモコ2匹は!
 めちゃホッコリしました (*´ェ`*)

 
 また近いうち、この2匹に会いに行って来ます♪

 里親さんと先住ワンコさんに、
 ライオン丸をよろしくって挨拶しないとね(●´ω`●)



 ライオン丸を応援くださった皆様
 ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/86-47cf45e7
